レビュー9。

ftomivec2007-07-30


なかなか時間もないんで、早速ヴァンサンクレビューを☆


18.僕らが生きるMY ASIA


まだ誕生して間もないこの曲ですが、何か色々な歴史を感じさせますね。
それはモーニング娘。の歴史はもちろんなんですが、アジアや世界に生きる人々の歴史をも感じさせてくれるように思います。
そんな大きな世界観とテーマがなっちの歌としてすごい伝わってきましたね。
時間の関係もあるからしょーがないけど、できればフルで聴きたかったなぁ。


19.Too far away〜女のこころ〜


"愛"・・・この曲を一言でいうと、この言葉になると思います。
ただ、"愛"にも色々なカタチがあって、切なく寂しいさもあるけどそれ以上に力強さもある。
そんな複雑な"女のこころ"を、25歳の等身大の姿では収まりきらないように思わせながらも、見事に表現していたなっち。
特に最後のサビ部分では壮大な空間に引き込まれていき、ホントに感動でした。
今後この歌がなっち自身の中で、どうやって歌い継がれていくか、そんな未来をも思わせましたね。



さぁ、長々とやってきたこのヴァンサンクレビューも次回で最後かな(^^)