レビュー6。

ftomivec2007-07-21

2〜3日ヴァンサンクレビューはお休みしてましたが、今日からまた書いていこうかと♪

でも、その前に・・・・

サークルKサンクスの店舗で販売されている室蘭カレーラーメン

味の大王(なかじま店)はなっちにゆかりがある所だし、ついこないだ室蘭に行ってきたばかりだから、そんな想い出を再び、というコトで近所のサンクスで買ってきました(^^)


てか、200円以上するカップラーメンを買うのは初めてかもw

でも、室蘭まで行くコトを考えればね♪


肝心の味ですが、かなり本格的に再現されていたんじゃないかな(^^)

若干、麺が違う感じもあったけど、それはやはりカップラーメンだからと割り切れる範囲かと☆

発売されてから少し日にちが経っているみただけど、まだ食べてない方は是非一度試されてみては♪


さぁ、ここからはヴァンサンクの感想を↓


12.あなた色


なっちも言ってましたが、やっぱりライブでのあなた色は最高!
この曲を聴くと身体の奥底から熱くなるものを感じますね(^^)
これはライブで一緒に熱く盛り上がれるなっちの代表曲じゃないかな☆
しっとりと聴かせるバラードも素晴らしいけど、コンサートではこーゆう曲がまたイイ味を出してますね♪


13.やんなっちゃう


これは今回のコンサートの中でいろんな意味で1番のダークホース的な曲だったと、個人的には感じてますね♪

ただ、この曲の感想を言葉にするのはなんか難しいんだよなぁ(^^;

とにかくイイ意味で1番異彩を放っていたし、切なくも魅せるこの曲は大好きになりました♪