秋日程。

ftomivec2007-07-02


すっかり情報を載せ忘れてましたが、今日「歌ドキッ!」の出演があったんですね♪

自分も寸前に思いだして、即録画w

やっぱり歌っているなっちは素敵ですねぇ(^^)


そんな中、今月の青封筒が届き始めてようで、秋の予定も判明☆


安倍なつみSpecial Live2007秋〜Acousticなっち〜』


・10/29(月)
大阪・なんばHatch
18:00/19:00

・10/31(水)
愛知・名古屋市芸術創造センター
17:30/18:30

・11/6(火)
東京・SHIBUYA-AX
18:00/19:00

・11/7(水)
東京・SHIBUYA-AX
18:00/19:00

・11/16(金)
北海道・サッポロファクトリーホール
18:00/19:00

・11/26(月)
広島・広島クラブクアトロ
18:00/19:00

・11/27(火)
福岡・イムズホール
17:30/18:30



去年の甘すぎた果実の時のようなアコースティックライブになるのかな♪

またヴァンサンクツアーとは異なった趣のツアーになりそうですね(^^)


まぁただ全部平日ってゆーのは、土日開催に比べて色々と大変な部分もあると思うけど・・・・個人的には非常に有り難い!(爆)

職種的に土日に比べて平日の方が休みやすいですからね。

さて、まだ自分の所には届いてないけど、どこに申し込もうかな(^^)


その他に9月に開催される「モー。10 −モーニング娘。10年記念展−」内の「モー。10 トークショー」(大阪公演)になっちが登場するようですね☆