いざ!北海道。

ftomivec2007-06-21


現在19時半。

これから「夏雲あがれ」が始まりますが、今日は早めに更新(^^)


なぜかと言いますと・・・

このサイトを隈無く見て下さっているマニアック(?)な方や勘のイイ方はお気づきかもしれませんが、明日から北海道に行ってきます♪

もちろん日曜に札幌で行われるCDSに参加するのが最大の目的ですが、せっかく北海道に行くんだから色々と見て回りたいですし(^^)


北海道と言えば、なっちファンにとっては聖地と言える大切な所ですが、ライダーにとっても聖地的な場所なんですよね♪(一端ライダー気取りw)

去年原付で一回りした想い出もありますし、そんな二重の楽しみを胸に今回また旅に出るコトにしました☆


まぁ前回は風の吹くままに移動しましたが、今回はCDSに行くのが1番の目的なので計画はキチンと立てて行くコトに。

とりあえず今回のテーマは「北日本縦断・本州最北端制覇」かな♪


簡単に言えば下道で青森(大間)まで行く!

やっぱりチャレンジ的な旅の方が性に合ってるみたい(笑)

もちろん1番旅費が抑えられるってコトもありますがw


細かいコトは行ってみないと自分でも分かりませんが、とにかく安全運転で事故なく帰ってこれるコトだけは心掛けていきたいですね。

そんな感じで約1週間ほど留守にしますんで、申し訳ありませんがその間サイトの更新はお休みしますm(__)m

ただ、旅の様子はリアルタイムでこちら↓に紹介して行く予定ですんで、興味のある方は見ていただければと♪

http://mbbs.tv/u/?id=ftomivec2
(去年の旅と兼用)


ではノシ