恋愛観。

ftomivec2007-06-01


今日から6月になり、梅雨入りも間近な感じかな。

梅雨も季節感があってイイけど、やっぱ雨が続くのは色々と面倒だからイヤですね(^^;


そんな中、またハロー関係のニュースがありましたね。今までこの辺の話題はスルーしてたけど、ここ最近の一連の流れをみると流石に・・・・(呆)

何がイイとか悪いとかそーゆう話じゃなくて、何かが足りない気がするんですよね、全てにおいて。


個人的な意見としては、娘。やハローに関しては以前とは見方や気持ちも変わったから、これ以上はなんとも言えないですが(^^;

でも、別に擬似恋愛とかそーゆうモノは求めてないんで、恋愛とか結婚とかは全然OKだと思いますし、それでお互いを高めていけるならすごくイイことだと思いますね(^^)

ただ、それで突然歌うコトを辞めます、なんてコトになったら流石にショックだろうけど。



でも、これは勝手な考えだけど、できれば音楽関係の人と一緒になって、その人と共になっち自身の想いを自ら綴った曲を作ってそれを届けていってほしいなぁ。

インディーズでもイイし、違う事務所に移ってもイイ。歌う場所も小さなライブハウスでも、地方の公民館でもイイ。もちろんスーパーアリーナや武道館でもイイと思う。

決して今あるカタチにとらわれる必要はないんじゃないかな。どんなカタチでもなっちの想いは届くと思うし、届けていってくれると思うんですよね。


まぁさっきも言ったけど、あくまでこれは個人的な勝手な考えのひとつだから、この考え方を押しつけたり捕らわれたりするコトは一切ないですけどね(^^;

どんなカタチになっても変わらずになっちを応援していきますよ♪