2ndシングル。

ftomivec2007-05-23


いやぁ、最近暑くなってきたなぁ(^^;

沖縄では梅雨入りしたみたいだけど、もう夏が近づいてきてますね♪


さて、とりあえずこちらで情報をひとつ。

既に先日の仙台でのPRの時にそんな話もあったようですが・・・↓

『8/8(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊 2ndシングル「タイトル未定」発売』


とのコトです(^^)

やっぱりツアーをやるからにはオリジナル曲がある程度ないと寂しいですからね。

まだ詳しいコトは分かりませんが、どんな曲になるのか楽しみ♪


ちなみに8/8といえば飯田さんの誕生日ですが、個人的にはお台場でのイベントに期待してたりもw

このお台場のイベント大好きなんですよねぇ☆

今年もあるかな?(^^)