テレビ色々。

ftomivec2007-05-19


なんか今月に入ってから多忙な生活を送ってきて、そろそろ疲労困憊になるかと思ったけど・・・逆にもう慣れてきて案外平気になってきたり(^^;

あとはこのモチベーションをいかに保っていくかがポイントかな☆

ただ、相変わらず時間はないけど(汗)


さて、昨日は音楽戦士の出演がありましたね♪

時間は短かったけど、やっぱり歌っているなっちの姿を観れるってゆーのが何より嬉しいコトで(^^)


それと先日行われた交通安全イベントの模様が今日も少しテレ玉で放送されましたが、改めて埼玉県民で良かった!と実感(笑)

また是非お願いしますw

もちろん今回のコトに限らず地元は大好きですよ♪なっちが北海道を愛する気持ちと同じモノが自分にもあると思いますね(^^)