大人へのエレベーター。

ftomivec2007-05-13


今日は五月になって初の何もない休日に死んだよーに寝てました(^^;


そして、私事ではあるけど、本日5/13をもってひとつ年を重ねるコトになりました。

去年はおとめちっくBankの市川公演があり、想い出の1日になりましたが、あれから早1年かぁ。。。

今年も日曜日だったから、何か公演があるんじゃないかと内心期待してたりもしましたが(笑)


でも、自分なっちより少し年下の年齢だから、なっちが感じていたコトを追うような気持ちなんですよね。

たとえば、24カラットや今回のヴァンサンクもそーですけど、あの時なっちはこの年でこんなコトを考え感じていたのかな、というコトを今の自分と重ね合わせると、すごい励みになりますね。


この1年の目標じゃないけど、今1番思っているコトはまさに「大人へのエレベーター」かな。

色々理想と現実で悩むコトもあるけど、こないだのツアーで感じたこの曲の想いを胸にこの1年も頑張っていこうと思いました♪