愛の循環。

ftomivec2007-05-07


今日は朝から晩まで働いてたから、疲れたぁ(^^;

でも、なっちも頑張ってるんだから自分も頑張らないと☆


そんなワケで今日は大宮でラジオの公開放送がありましたが、発表されたのが急だったしツアー行くのに休みをけっこー取っちゃったから、自分は残念ながら回避(><)

明日スペイン坂でも公開放送があるけど、そっちもムリかなぁ(汗)

けど、その分今回はツアーいっぱい行けたし、そこでなっちから元気を沢山貰えたから大丈夫♪


コンサートのMCでなっちが言っていたコト・・・


『みんながいての、安倍なつみ

みんなと一緒に一歩一歩成長していきたい。』


愛は循環すると言っていたように、この気持ちに応えられるようにこれからもなっちを応援していきたいし、この言葉・想いを胸に自分自身も頑張っていければイイかなと(^^)


あっ、もう寝落ちしそうなんで・・・ノシ

それと明日は新曲のフラゲ日なんでお忘れなく♪