レビュー。

ftomivec2007-03-29


写真集「SCENE。」の発売日から遅れるコト1日・・・無事我が家にもネット注文してた分が届きました(^^)

それと合わせて、今日はこないだから書く書くと言ってなかなか書けなかったアロハロ!2の感想も♪


まずは今回の写真集で思ったのが、"笑顔"がないというコトかな。

でも、それは決して悪い意味じゃないですよ☆


ほとんどのカットが真剣に何かを見つめている眼差しなんですよね。一見同じような表情にも見えるけど、それぞれ微妙に違っていてメッセージ性のある表情なんじゃないかと(^^)

その25歳の等身大かつ大人の表情が今回の写真集の見所じゃないかと思いますね♪

欲を言えば、もう少しタイらしい風景のカットがあっても良かったかなぁ。


次にアロハロ!2ですが、やっぱりハワイは特別な場所だと思いましたね♪

それはなっちにとっても、自分にとっても(^^)


ハワイの自然の中で色々な表情を見せてくれるなっちもイイですが、やっぱりオープンカーでの話のシーンが1番ファンにとっては嬉しいんじゃないかな♪

鎌倉のDVDでもそうでしたが、なっちがどう思っているのかというコトを知ることができて、改めて"絆"みたいなものを感じられるんじゃないかと思いますね(^^)

あとは、スピリチャルのおじさんとお土産店の店員に少なからず、ある種の感情を抱いた方も少なくないかと(笑)


まだどちらも特典の方は見てないし、少し見ただけの感想だから簡潔になったけど、これから時間がある時にじっくり見ていきたいですね(^^)