ワンセグ。

ftomivec2007-02-16


う〜ん・・・公私(?)ともにネタがないなぁ(^^;

まぁ白蛇伝のDVDやミニアルバムの発売もあるから、気長に待ちますか♪


そーいえば最近ワンセグ携帯を買ったんだけど、コレ使えますねぇ(^^)

最初は携帯でテレビなんて・・・って思ってたけど、仕事の合間とかの暇つぶしには最適☆

ちょっと室内だと電波の入りが悪いけど、アナログと違ってかなり綺麗に見れるし♪


最もFOMAカード入れずに使ってるから携帯自体は以前のままで、新しく買ったヤツは携帯テレビとしてしか使ってないですけどw

それでも普通に小型のワンセグテレビやチューナー付きのDVDプレーヤーを買うと、けっこー値段が高いからこっちの方がお得かな♪