ミニアルバム。

ftomivec2007-02-14


さて、今日は世間ではバレンタインデーというコトですが、それについては特に書くことナシ(笑)

でも、そんな日に色々とミニアルバムの情報が出てきたのは嬉しい所で♪


ミニアルバムというコトで収録曲こそ少ないものの、7曲中オリジナル曲が5曲は期待大ですね(^^)

タイトルを見ただけでは何とも言えないけど、どのタイトルも"オトナ"な感じのイメージがあるかな☆

早くどんな曲なのか聴いてみたいですね♪


それと公式のアーティスト写真が新しくなりましたが・・・↓

ショートなっちキタコレ!

もちろんロングも素敵だけど、個人的にはこっちの方が好きだなぁ("▽"*)


話し変わって

http://www.god4u.jp/hello2007/index.php

↑のサイト(PC用)でハロ紺のオリジナル写真集が作れるとかで早速アクセスしてみました(^^)

メンバーごと100枚の写真の中から好きな24枚を選んで、それを写真集にしてくれるという内容なんですが、コレいいですね♪

自分の好みの写真見て選べるので、かなり充実した内容になりますよ☆


ただ、24枚しか選べないのはちょっとツライ・・・選びきれないって(^^;

さすがに数冊に分けて全部頼むよーなコトはしないんで、どーにか選んで早速注文♪

到着が楽しみ(^^)