ある日の休日2。

ftomivec2007-02-10


今日も疲れたなぁ(^^;

でも!集いで紹介された「なっちのある日の休日2」DVDが届いたので、早速拝見♪




前回の高尾山のもそうだけど、なっちも限りなく素に近い感じだし、一緒に散歩しているよーな雰囲気で見れるから、この休日シリーズ大好きだなぁ!(≧∇≦)v

是非また次もやってほしいですね♪


今日は時間がなかったから流しながら見たけど、途中でなっちが言っていたコメントはホント感動しちゃいました。

感動のあまりにその部分を書き起こしてみました↓


『今年はおとめちっくBankツアーがあったり、カジュアルディナーショーがあったり、サマースペシャルディナーショー(?)があったり、いろんなコトをしていますが・・・あのねぇ、嬉し泣きをしたのが結構いっぱいあったなぁと思ってて。


こないだのおとめちっくBankツアーのファイナルの時はみんなが考えて、なっちにサプライズペンライトを夕暮れ作戦会議の時に、オレンジ色一色になって、それで2コーラス目の「夜は居酒屋で〜♪」の時に夜の色、ブルーのペンライトになって、また間奏の時でオレンジの夕暮れ色になって・・・
もうなっちはスタッフの人にもね「5曲目で泣くのは早い。」って言われたんだけど、でも・・・・そんなのは自分の中では関係なく、嬉しさがもう胸にいっぱいで、抱えきれなくて、涙になってしまいました。


でも、すごく今回はいろんなコトをまた、感じて・・・もう勉強になるツアーだったので、すごく嬉しかったり、自分の中でもソロになって、先日ね、3周年になりましたが、(パチパチ♪)・・・でも、まだまだソロになって3周年、いっぱい勉強するコトもあるし・・・
う〜ん、なんか・・・でもね、それはね、ファンの人がいつもなっちを支えてくれてて、なっちが喜ぶコトをって、なっちがどーしたら喜ぶかなって、感動してくれるかなって、やってくれてるコトをなっちはいっぱい肌で感じてこれてて、う〜ん、なんかそれはね、なんかホントに絆が深まっていきますね。


どんどん。毎年毎年。


こないだもリボンの騎士の初日の時に自分のバースディがあって、その時に歌を歌ってもらって「おめでとう」って沢山の人にお祝いしてもらって・・・ホントにホントに嬉しかったですね。
嬉しいバースディでした。


えー、で・・・なっちが返せるコトはやっぱり・・・なんだろ?歌だったりとか、表現し続けたりとか、う〜ん・・・そうね、こーゆうイベントでこーゆうコト(休日の紹介)とかもそうだし、日々あるコトだと思うので、日々起こるコトの中で、なんかどんどんお返ししていけたらなって思います、うん。


でも、ホントにね・・・・なんか、こー、なんだろな?ハロープロジェクトの中でもいろんな子がいるし、まぁこの芸能界って中にもいろんなアーティストさんとかアイドルの子とかいっぱいるけど、なっちは・・・なっちのファンの人が1番!熱くて、なっちとの絆が1番深いと思う。・・・(照笑)


おいおいって言われるかもしれないけど、なっちはそれくらい、みんなのコトを常日頃、心にあり、支えてもらってるし、う〜ん・・・なんだろなぁ、そこに対する・・・うん、やっぱ絆だよね、絆ってゆーか、繋がれてる、なんかこう、すごい深いものがあるなって感じてて。うん。


だから今日もこうして、ねっ・・・・鎌倉にやってきたというワケで。


でも、これからもいろんなライブとかあるし、11月には白蛇伝もあるし、どんどんそーゆう場でね、みんなに新しいなっちを表現していって・・・みんなも共に成長していけたら、イイですよね。

そしたらこーゆう楽しいイベントとかも、行うコトができるし、みんな楽しくて、どんどん成長していける、みたいな。うん・・・イイと思う。ねっ。』



絆・・・それってすごい大切なコトですね。