色々と。

ftomivec2007-02-08


今日は時間があったから、久しぶりにリアルタイムでうたばんを見ました(^^)

いやぁ、面白かったなぁ♪・・・高田純次(爆)

さすが、Mr.テキトーw


でも、その高田のオジサンと娘。のやり取りは良かったですね☆

普通に笑いましたw

時間も思ったより長かったし、まだまだモーニング娘。健在!という印象だったかな♪


それと昨日のドラリオンの様子がフジテレビのニュース番組やスポーツ紙で取り上げてましたが、記念隊も登場してましたね(^^)

なんでもトランポリンの演目が特に凄いとかで。

そー言われると一度くらいは観に行きたくもなるなぁ☆


冒頭でも言いましたが、今日は時間があったんでアドレスでツーリングに出動してきました♪

とはいえ、前日の疲れもあって早起きできなかったんで、奥多摩湖までのプチツーリングに予定を変更(^^;


午後2時に自宅を出発。

地元の茶畑を通り青梅を抜け、山間の411号を走るのは気持ちイイ♪

車の流れにものれるから気持ち的にも余裕ができて、50の原付で走った時よりも景色を楽しめたかな(^^)

しかし、例年なら凍結や雪があって危険な道のりになるコトもあるのに、今年は全くと言ってイイほど何もなかったですね。嬉しいやら悲しいやら(笑)


そんなこんなで約1時間弱で奥多摩湖に到着。

プラッと散策しましたが、天気もイイし自然もいっぱいだから癒されますねぇ♪

そんな感じで奥多摩湖を後にして、そのまま帰宅。


往復100kmの道のりだったけど、近所でも思った以上に楽しめたツーでした(^^)