別れ。

ftomivec2007-01-31


今日で1月も終わりですが、2007年になってもう1ヶ月が過ぎると思うと早いなぁ。

やっぱ、1日×2を大切にしていかないといけませんね(^^;


そして、今日は約4年連れ添った相方(愛車・FTO)とお別れの日にもなりました。


流石に10年10万kmも走るとあちこちガタがきちゃいましたね。

まだ乗れないコトもないけど、金銭的な事情もあるので今回の車検を機に引退させることにしました。

けど、引退と言ってもガリバーの店員曰く、FTOはそのまま海外にドナドナされるらしい(^^;


日常生活の足からコンサートの遠征まで色々想い出が詰まった車だったから手放すのはすごい寂しかったけど、それより「お疲れ様」「ありがとう」の気持ちですね。

忘れもしない24カラット千秋楽in新潟に行く途中の大事故も今ではイイ想い出だしw


ちなみに新たな相方は既に決定してるんで、今後はそいつと一緒に頑張っていこうかと♪