二輪免許。

ftomivec2007-01-22

いきなり私事で恐縮ですが(まぁ自分のブログだからイイのかw)・・・・


二輪免許、獲ったどぉー!!



いやぁホント険しい道のりだった。と言っても教習が大変だったって意味じゃなくて、今日免許センターまで行く道のりが大変でした(^^;

車が故障して車両火災寸前だったし(←話すと長くなるから割愛w)、変わりの原付のエンジンがかからないは、帰りはガス欠になるわで、なかなかトラブル続きの1日でした(疲)


それでも、無事に今日交付してもらえてひと安心♪

しかも、今回の更新で無事故無違反(?)の優良ドライバーの仲間入り☆


教習は普段から原付のミッション車に乗ってるから、問題なくストレートでクリア(^^)v

ただ、原付は独学自己流の乗り方だから細かいクセを直すのはちょっと苦労したかな。


運転免許の中で最も趣味娯楽性が高い二輪免許ですけど、バイクは色々な所を自由に旅する1番の相方になると思いますからね♪

そんな自分の夢と楽しみを叶える為に今回は頑張っちゃいました(^^)

まぁ、免許は取ったものの肝心のバイク選びはこれからだなぁ。

てか、金がない。。。車の修理代も気になるし(><)


今日は完全に二輪ネタになっちゃっいましたが、もちろんなっちのコトも忘れてませんよ♪

埼玉の免許センターというコトで、なっちの交通安全のポスターがあちこちに貼ってあり、テンションが上がったのは言うまでもなく、安全運転を心に誓いましたw


さて、明日はモーニング娘。誕生10年記念隊のシングル「僕らが生きる MY ASIA」のフラゲ日ですね♪

今回のシングルに限らず10年記念という節目の年を盛り上げていければと思います(^^)


PS.そんなワケで今日は1日ドタバタしてたんで、FOMA系の更新はお休みしますm(_ _)m