レンタル。

ftomivec2007-01-19


今日は久しぶりにCDを借りに行きました♪(ハロ系・J-POP色々と)

ハローのCDを一通り買ってた時期もあったけど、今はなかなか・・・ね(^^;


でも、買わないにしろ聴きたい曲はあるし、今日借りに行こうと思った1番のきっかけはハロ紺に行ったからかな☆

やっぱ、実際に聴いてみてイイなと思う曲もあったし♪


自分がそー思ったように、今回ハロ紺に行った人がなっちの歌を聴いて同じように思ってくれたら、すごい意味があるコトだと思いますね。

今は卒業やユニットの増加で昔に比べてファンも拡散しちゃったから、こーゆう機会は大切なのかな(^^)


というワケで明日はエルダー名古屋公演☆

自分は行けないけど、行かれる方は楽しんできてくださいね(^^)ノシ