新聞広告。

ftomivec2007-01-16


モーニング娘。誕生10年記念隊のシングル発売日まであと1週間になりましたが、今日の新聞の広告1面にその告知があったみたいですね♪

自分普段そんなに新聞読まないから、ネットを見て知りましたがw


歴代のメンバー全員が内閣発足の記念写真のような感じで並んでいてなかなか面白いっ(^^)

まだ見てない方は是非チェックしてみてください☆(読売や日経かな?)


しかし、こーやって今までの全メンバーを見るとホント歴史を感じますね。

だいたい今のハローにいるキッズの子とかが産まれた頃だから、そー考えると凄いなぁ。

以前に中澤さんが自分の子供を娘。に入れるとか言ってたけど、それも無くはない話かも。


てか、自分は10年前って何してただろ?(^^;

月日が流れるのは早い。。。