ftomivec2007-01-05


昨日・今日と久しぶりにゆっくり(^^)

お陰でよーやく置きっぱなししていたスーツケースも片付けられたし、カレンダーも2006年から2007年に変更(笑)

しかし、2007年のカレンダーもイイなぁ♪


さて、今日からエルダー公演が始まりましたね(^^)

今回初日は行けなかったけど、セットリストを見た感想なんですが・・・・(※ネタバレ有り)↓













かなりマニアックw

これはもう完全に一般向けじゃなく、いわゆる"ヲタ"向けなセットリストですねぇ。

まぁ、今の現状を考えれば正解かな?


と、そんな余計な詮索はどーでもイイとしてw


日曜日&みちくさキタコレ!

これを聞く機会はしばらくなかったし、これからも春ツアーまでないかと思ってたからイイ意味で期待を裏切られましたね♪

あと、記念隊の初披露は横アリかと思ってたけど、ここでくるとは☆

それに当時のメンバーで歌う未来の扉も聴いてみたいなぁ(^^)


他のハロメンでも、今回楽しみな曲もありますね♪(何曲か分からないのもあるけどw)

dearest.とか遠慮はなしよ!とか☆

昔はちょこちょこ観に行ってたけど最近なかなか行くコトもなくなっちゃったから、こーゆうハロ紺ってゆー機会があるのは個人的にはアリかな(^^)


まぁ、最後Thanks!で終わるのはどーかとも思ったけど、実際に観てみないと分かりませんね♪

今日書いた感想は所詮妄想の世界の中のコトですからw


日曜日!×2、楽しみです♪×2