ハワイ&3周年。

ftomivec2006-12-21


今日はいつもよりちょっと早く、そして量も多めに多く更新♪

勘のいい方は気づいたかもしれないですけど、これはお出掛け前の更新ですw


というワケで明日からファンクラブツアーinハワイに行ってきます(^^)ノシ

今回はどーしようかと本気で悩んだけど、やっぱ後悔はしたくないというコトで参加するコトにしました。


とはいえ、気軽に出せる金額ではないので節約生活に励んだコトは言うまでもなく、白蛇伝もあまり行けずにすっかり在宅のテンションにww

しかも、スタンダードを希望したのにデラックスが当選してさらにピンチに(ーー;

どの道ローンだからイイんだけどさ。


まぁ、もうここまできたら細かいコトは考えずに、想い出の詰まったハワイツアーを楽しんできたいと思います♪

一応今回は携帯持ってくんで現地レポは(できるだけw)する予定ですが、帰宅は26日予定なので本格的な更新再開はその頃になるかとm(__)m




さて、ハワイの話が長くなりましたが、今日12/21は愛好会3周年の記念日です(≧▽≦)

毎回言ってますが、特にこの12/21に始めた意味はありませんw


でも、なっちが娘。を卒業する約1ヶ月前に始めたこのサイトですが、その歴史と共にここまでやってこれて本当に良かったと思います。そして、もちろんこれからも♪

色々と足りない部分もあるかと思いますが、今後もよりよい応援サイトになるように頑張っていくんで暖かく見守っていただければ幸いですm(__)m

そして、これからもみんなでなっちの応援活動を盛り上げていきましょ☆