どーゆう訳かネットが全く繋がらない(><;)ナゼ?


色々試してみたけどダメっぽいから、仕方なく携帯から日誌だけ書いてます(^_^;)

ネットに繋がらないと更新が一切できないのがイタイなぁ。。。


てか、それ以前にこーなると家にいてもやるコトがないww
自分も知らない間にかなりネット依存症状になっちゃったかもなぁ(汗)



(AM4:00)無事復活☆

なんだったんだろ?たぶん接続障害か何かだとは思うけど(^^;


てか、さっき音楽館にあげたヤツ、急いで作ったから音悪っ。
とりあえず暫定版として置いておいて、そのうち新しいのに更新し直しますんでm(__)m

今日はもう睡魔の限界。。。