休養。

ftomivec2006-12-05


今日は久しぶりの休みだったから1日中家でダラダラと(^^;

もう今月はしばらく休みがないから、完全休養日ですね。

ちなみに今「やぐちひとり」を観ながら書いてるけど、なっちも観てるのかなぁ?w


てか今日あたり青封筒が届くかと思ったけど、まだ来ないし(><)

今回は春ツアーがあるし、なっちの休日2もあるみたいだから早く確認したいですね♪


そんな中また新しい情報が↓☆

ちょろちょろ情報も出てましたが、1/24(水)モーニング娘。誕生10年記念隊(安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春)シングル発売!とのコトです(^^)


もう娘。が誕生して10年も経つんですねぇ。ここまで色々な歴史があったけど、そんな歴史が詰まった内容になればイイかな♪

せっかく10年記念隊と題しているんだから中途半端なものでなく大々的にやってほしいですね(^^)