DVDマガジンVol.6。

ftomivec2006-11-29


さて突然ですが、こないだ白蛇伝の会場で販売されたDVDマガジンVol.6の感想でも書こうかな♪

これずっと感想を書こうと思ってたんだけど、なかなか書けなかったんですよねぇ。まぁ流石にもうネタバレ気にする方もいないと思うから丁度イイかとw



でも、このDVDマガジンシリーズもVol.6まで出たと思うと色々とその中で歴史を感じるなぁ〜。


今回おとめちっくBankのMC部分が各会場ごと収められているのは嬉しい☆

まだ数ヶ月前の出来事ですが、こんなコト言ってたなぁとか懐かしくなっちゃいますね(^^)


特に個人的には5/13の市川の様子が収録されていたのは良かった♪あの時はかなりテンションが崩壊してたしw

あと、始まる前に出演者・スタッフで円陣組んで「安倍なつみ飯田圭織、おとめちっくバァ〜ンク!」ってトコ好きですね(^^)

あれコンサート開催中に知ってたら会場の外でみんなでやってたかもw


ただ、残念なのが地方の公演の時のは入ってないコトですねぇ。

せめて千秋楽くらいはどーにかしてほしかったけど(^^;

でも、コンサートのMCを収録して発売するってゆーのは嬉しいから、もっと時間増やしてこれだけで1枚のDVDにしてくれてもOK!かな☆


あと、ディナーやPV・ジャケ写・カレンダー撮影など普段見れない部分だから良かったですね♪

カレンダー撮影の縁側に座ってスイカ食べる所はお気に入り("▽"*)


そんな感じで今回の内容はずっとハンディカメラで撮られ、パッケージも簡素な感じで非常に制作費がかかっていなそうな雰囲気全開だけど・・・なかなか良かったですね♪