堂本兄弟。

ftomivec2006-10-22


プロ野球の日本シリーズが行われていてその勝敗の行方が気になる所ですが、今日はそれよりもテレビの放送時間の方が気になりましたね(^^;

80分遅れの放送開始だったけど、それだけ待った甲斐がある内容でホント面白かった♪


やっぱ、こーゆうじっくり一人のアーティストを取り上げてくれる音楽番組っていいですね(^^)

まだ、見てない方もいるかもしれないし見た方はご存じだと思いますが、一問一答の内容は↓




Q.本名と年齢、出身地を教えてください。
A.安倍なつみ 25才 北海道室蘭市出身


Q.子供の頃毎日楽しみだったことは?
A.ハメハメコンペイトウ(という遊び)


Q.子供の頃の自分をひとことで表現すると?
A.ひょうきんで小さくて色黒の子供でした


Q.今子供の頃に戻れるならやってみたいことは?
A.だいこんぬき(という遊び)


Q.室蘭の自慢を3つ挙げてください
A.①渋滞しない
  ②友達の家に行くと毛ガニがまるまる1コおやつとして出てくる
  ③水道水が飲める


Q.アルバイトをしたことはありますか?
A.あります


Q.それはどんなアルバイトですか?
A.コンビニのアルバイト(セイコーマート)


Q.お仕事中におこった"大ピンチ"や"大失敗"は?
A.ライブのMCで"今回は初めての試みで"って言わなければいけないところを"今回は初めての営みで"って言ってしまいました(笑)


Q.仕事の打ち上げで「何かやって!」と頼まれたらどんな芸をしますか?
A.おぼっちゃまくんをやると思います


Q.「おぼっちゃまくん」を実際にやって下さい!
A.おとうちゃま〜!!(ものまね)


Q.最近した"自分にとっての贅沢"とは?
A.友達と遊びでグアムに行きました


Q.最近もらったお気に入りの物は?
A.くるくる回る掃除機


Q.本当は知られたくない秘密を1つここで白状してください
A.物事に夢中になり過ぎるとよだれがでます(笑)


Q.1日だけある動物になれます。何になってどんな風に過ごす?
A.ペンギンになって泳ぎたい


Q.1日だけ男の子になれます。どんな風に過ごすか1日のプランを教えて下さい
A.まずお風呂に入ってチェック・・・(笑)そのあと街に行ってメンズショップや美容院に行って女の子にモテる格好をして歩きたい


Q.安倍さんが思う"イイ男"の条件を3つ教えてください
A.①ドン!としている人
  ②声
  ③尊敬できる人


Q.初めてカレの部屋に行きました。まず部屋の中でチェックするのはどこ?
A.全体


Q.百年の恋も冷める男性の行動は?
A.浮気されること・虫を持って追っかけられること


Q.そろそろ結婚するという噂を聞きましたが本当ですか?
A.違います!ありません。


とこんな感じでしたが、これだけ見ると「?」とナゾな解答もありますねw

でも、それを説明するやり取りがまた面白かった☆


"くるくる回る掃除機"の紹介で実際に自宅でビデオを回しているんですが、すっぴんなっちも良かったし("▽"*)

室蘭物産展も良かったけど、カレーラーメンの部分がカットされてたのはちょっと残念(^^;


最後はBOφWY の「B・BLUE」を歌ってロックななっちを披露してましたが、やっぱ歌っている姿が1番素敵ですね♪


そんな感じで今日は時間もあったから久しぶりの長文日誌になりましたww