MF21。

ftomivec2006-10-14


昨日言った通り・・・今日も更新する時間がない感じで(^^;

ちょっと更新時間を変えないとダメかな。まぁ暫く様子見て考えますが。

とりあえず、今日は更新の変わりにMF21の画像をろだにあげておいたんで、それでカンベンして下さいw


でも、今回のMUSIC FAIR21も良かったですね(^^)

共演者の南こうせつさん・川嶋あいさんという普段なかなか見られない組み合わせも、この番組ならでは♪

特にフォークソングという世代を越えて歌われる曲をこーやって歌うってゆうのはホント心に伝わるものがあっていいなぁ。


フォークソングといえば、明日お台場でやったフォークディズ夏祭りの様子も放送されるからそちらも楽しみ☆(できれば早く地上波でもやってほしいけど)