1973年。

ftomivec2006-10-05


昨日は色々となっちのラジオ出演がありましたが、「歌ドキッ!」にも登場!

あやや→圭ちゃんときたからそろそろと思ってたけど、放送が始まるまで分からないですからね(^^;


今回なっちが歌ったのは桜田淳子さんの「私の青い鳥」という曲でしたが、これ原曲は知らなかったなぁ〜。

今週は1973年特集というコトで今から30年以上前の歌だけど、「神田川」や「てんとう虫のサンバ」は知ってたし、やっぱり時代を越えて歌われるって凄いコトだと思いましたね(^^)


それを歌うなっちの姿も良かったし♪

今歌ってる歌もずっと時代を越えていければイイなぁ(^^)