明日。

ftomivec2006-10-02


今日は特に何事もない1日でしたが、明日はいよいよ新曲「甘すぎた果実」のフラゲ日ですね(^^)


まぁ、今回は「当たり券」に翻弄された部分があるのは否めないけど、やっぱ新曲が発売される嬉しさやCDを手にする喜びが1番大切かな☆

って言っても今回は複数枚買うコトになるだろうけど、何枚買うかは明日になってみないと自分でも不明(^^;


何はともあれ楽しみ♪


あと娘DOKYU!の後番組「歌ドキッ!」が今日から始まりましたね♪

今回はあややが「神田川」を歌ってましたが、なっちの出演の回が楽しみ(^^)


ただ、いつ誰が出るか分からないから毎回チェックしないとなぁ(^^;

ちなみに今週の流れは↓


(月)かぐや姫神田川
(火)チェリッシュ『てんとう虫のサンバ
(水)桜田淳子『私の青い鳥』
(木)アグネス・チャン『ひなげしの花』
(金)総集編


てな感じみたいですね☆