スケバン刑事。

ftomivec2006-09-30


今日で9月も終わり。

といっても何があるワケでもないですけど、すっかり季節は秋になっちゃいましたね。

どっか行きたいなぁ〜。。。


まぁ、最近色々と考えるコトが多かったんで今日は気晴らしも兼ねて「スケバン刑事」を観てきました♪

いや、たまたま近所の映画館の無料券があったモンでw


んで見終わった感想は・・・・分からん!(爆)

と言っても誤解のないように補足しておくと、決してつまらなかったワケじゃないですよ。


ただ、普段映画を全く見ない人間だから、映画について云々言えないんですよね(^^;

でも、あやや美勇伝の演技はすごい良かったし、内容もまぁアリかなと思いましたね♪


今日は待ち受け画像でも作ろうと思ったけど、時間がなかったんでまた明日にでもm(__)m