発見!。

ftomivec2006-09-12


さて、また「甘すぎた果実」の最新情報が出てきましたね(^^)

今回もBULGEさん(他)が作詞・作曲というコトですが、どんな仕上がりになってるか楽しみです×2♪


話変わって、今日車に乗っていて警察署の横を通ったら・・・有りました!なっちの交通安全ポスター☆

ネットの画像を見てただけだったから実際に見つけると嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)


ただ、それに気を取られて思いっきり脇見してたから危険だw

『"なつみ"のお願い 埼玉の交通安全』

これはどんな交通標語よりも心に残るなぁ〜、気を付けよっ♪


ちょっとこれから色々と忙しくなりそうなんで、ちょっと更新できなかったり手抜きになってしまう時もあると思いますけど、ご了承下さいm(_ _)m