新曲情報。

ここの所新曲の情報が色々と出てますが、今日もきましたね(^^)


なんかシックな感じで大人の雰囲気が漂ってるジャケ写だなぁ♪

これを見るにやっぱバラード系の曲調かな?バラードまでいかなくても「I`m in Love」的な感じのも予想できますね☆

何にしろ楽しみ(^^)


さて、もうひとつの情報ですが・・・


安倍なつみ甘すぎた果実」購入者特典イベントのお知らせ!
安倍なつみ アコースティックライブ」ご招待!!
10月4日に発売される安倍なつみのNEWシングル(初回盤)「甘すぎた果実」をご購入いただいた方の中から、「あたり!!」がでたら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待いたします。

日時:10月11日(水)
18:00/19:00
場所:東京ONAIR EAST

※当日は、会場定員(約1300人)を超えた場合、入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。


う〜ん、どーすっか?(汗)

確かにこの売り出し方は問題があると思うけど、もうそんな事務所的なコトいちいち気にしてたらやってられないですからね。


出来れば「22歳の私」の時みたいな感じのイベントにしてくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・。

まぁ、気にするなって言っても気にはなるけど、割り切るしかない(^^;


でも、やっぱ「アコースティックライブ」って響きは気になる♪

ディナーショーとはまた違う感じなのかな?お台場のフォークディズみたいな雰囲気だったらイイなぁ(^^)

こーなったら、あとは自分の運次第だなw