甘すぎた果実。

ftomivec2006-09-06


世間ではおめでたいニュースで盛り上がってますが、10/4(水)発売のなっち8thシングルのタイトルが決まったみたいで、こちらも楽しみな情報が出てきましたね(^^)

まだタイトルが決まっただけだけど、そこから色々と想像が膨らむ感じで♪


甘すぎた果実 c/wやんなっちゃう』

う〜ん、どんな曲調なのか気になる所ですね(´∀`)


甘すぎる果実は食べられない、重すぎる愛は受け止めきれない。

それが過去形になってるってコトは切ないナンバーなのかな?でも、逆にそれを情熱的にアップテンポに歌うのもありだなぁ(^^)

まだ誰が作詞・作曲かは分からないけど、スイートホリックは恋愛中毒みたいな意味合いだったから、そこから繋がる部分があるかもしれないですね。


c/wの方は「恋ジェラ」的なナンバーのような気が☆

初披露がいつになるかはまだ分からないけど、今から楽しみ("▽"*)


あっあとメディア情報に載せてなかったけど、今夜の娘DOKYU!にもなっちが出演するみたいなんで、見れる地域の方はチェックしてみてください(^^)