上半期。

ftomivec2006-06-30


今日で6月も終わり・・・というコトは今年も半分が過ぎていったと思うとホント早いですね。


振り返ってみると色々あったなぁ。。。

こないだのツアーはまだ記憶に新しいけど、ひとつひとつがイイ想い出として残ってますね(^^)

まぁ、しみじみと振り返ってみましたが、まだまだこれから♪


そーいえば、今回のFC先行では秋ツアーの申し込みはないみたいで、やっぱりコンサートの空間はホント大好きだからしばらく無いのはちょっと残念。。。

でも、また色々と新しいコトに挑戦して、ちょっとずつステップアップしていく・・・これは下半期に限ったコトじゃないけど、これからそんな時間になっていくんじゃないかって思いますね♪


なっちも・・・自分も。



今回の青封筒ではファンの集いや東映のミュージカル、Summer Special Show 2006の追加公演と色々と話が出ているみたですが、早く届いてくれないと確定できないなぁ(^^;

何はともあれ楽しみ♪