8thシングル。

ftomivec2006-06-14


さて、早くも週末が楽しみな感じになってきましたが、そんな中嬉しいニュースが♪


8/23(水)になっち8thシングル発売!


今回のザ・ストレスは急遽決まった感じだから、時期的にも納得かな(^^)

去年の夏は恋の花が発売され、ハワイでの初披露は自分の中でも大切な想い出のひとつだけど、あれからもう1年経つと思うと早いですね☆

おとめちっくBankのDVDの発売日も決まって、まだ名古屋・静岡が残ってるけど早く観たいなぁ♪


もちろん今回のザ・ストレスも楽しみ(^^)

昨日のラジオで流れましたが、なかなか格好いい感じに仕上がってますね☆


これはもう今回のツアーでは歌わないのかな?

できれば発売前に生で聴いてみたいですね♪