ヒマな休日。

ftomivec2006-06-11


いよいよ本格的に梅雨シーズンになってきましたね。

なかなか外に出れなくなるから、休みの日はヒマだなぁ(^^;

ちょっとくらいヒマならいいけど、これが続くとツライっすね。。。


そんな感じで今日は家でハロモニ。やDVD観たりとマターリな休日☆

まぁ、今週のハロモニ。はなっちの出演がなかったからちょっと残念(><)

来週は出るみたいですけど♪


さて、明日はサッカーW杯の日本戦ですね(^^)

他の試合は見れなそうだけど、たぶん明日はリアルタイムで見れそうだから、テレビの前で応援しようかな☆


あっ、あとメディア情報には載せてないけど、明日の娘DOKYU!にもなっちの出演の可能性があるんでチェックしておいた方がイイかと♪