(*´∀`*)。

ftomivec2006-06-09


さて、いよいよサッカーW杯開幕というコトで盛り上がりをみせていますが、これはサッカーファンならずとも楽しみなイベントですね(^^)

てか、前回の日韓大会からもう4年も経ったのかと思うと、時が過ぎるのは早い(^^;

何はともあれ日本ガンバレ!


しかし、明日は大阪が熱い(≧▽≦)☆

ツアーも残り少なくなってきて名残惜しい気もするけど、ひとつひとつを楽しんでいきたいですね♪

自分残念ながら明日は行けないけど、気持ちは大阪に行ってますんで(´∀`)


そーいえば、今日発売のFRIDAYになっち写真集の先行カットが載ってましたが、もう既に一部の店舗では写真集が売られてるみたいですね☆

自分はワニブックスからの到着待ち。。。

一応ろだの方に昨日の北海道のテレビ出演のものと一緒に上げておいたんで良かったらどーぞ♪


北海道のテレビ出演も良かったですね(^^)

地元・北海道というコトでなっちのテンションもまた違ったし☆

動画とか全部上げたいんだけど、放送時間が長いから全部はキツイ(^^;