翌日。

ftomivec2006-06-05


昨日・一昨日と中野公演に行ってきたワケですが、久しぶりの2days参戦(初日は夜だけですが)に完全燃焼しました♪

いつも言ってるコトですが、コンサートの翌日は余韻と心地よい疲労感で動くゼロ(^^;


まぁ、天気もイイしこのまま家に引きこもってるのも何なんで、買い物ついでに近所の河原までプチツーリングに。

なんか河原をのんびり歩いていると自然に「東京みちくさ」や「空 LIFE GOES ON」とかを口ずさんじゃうんですよね。

ホント時間が止まったような感じでゆっくりと余韻に浸りまくりでした♪


というコトで今はあんまり頭が働いてないんで、細かいことはまた明日以降に(^^;