明日は中野♪。

ftomivec2006-06-02


明日はおとめちっくBank中野公演♪

前回の大宮から少し間が空いたから、久しぶりな感じで楽しみです×2(^^)

そろそろ新曲披露の可能性もあるから、そっちも期待かな☆


ただ、明日は自分は夜のみですが(><)

大宮の時もそんなコト言って、結局昼夜入っちゃいましたけどね(笑)


なんか週間予報では明日の天気は晴れだったのに、ここにきて雲行きが怪しくなってきたのも気になるなぁ(^^;

まぁ、この時期はしょーがないかっ。


千秋楽チケも届いていよいよ後半って感じになってきたけど、最後まで楽しんでいきたいですね♪



そーいえば、『安倍なつみ Summer Special Show 2006』の詳細ですけど↓

日時:2006/08/06(日) 12:30/13:00 17:00/17:30

場所:千葉県 ホテルオークラ東京ベイ

料金:26000円


う〜ん、前回のXDSよりは安いけど、ちと悩む(^^;