5/13。

ftomivec2006-05-12


生まれは東京、育ちは埼玉。どーも江戸さいたまですww

まぁ、東京生まれって言っても田舎の方ですけどね(^^)


なかなかゆっくりできないからちょっとずつオンステージのDVD観てるけど、それでも面白いっすね♪

昨日は日誌書こうと思ったらブログのサーバーの調子が悪くて書けなかったから、少し焦りました(^^;



話は変わって最近原チャリの面白さにハマっているのは、日誌の方でもちょくちょく書いていましたが、今回新たなフィールドを開拓すべく思い切ってニューマシンを購入☆


↓新しい相棒ヤマハRZ50です♪


やっぱり50ccの原付なんですけど、俗にいうゼロハンスポーツ車でなかなか侮れないですね(^^)

リミッター外してあるからノーマルでも80km/h以上出ますし☆


昨日早速登録して乗ってみましたけど、まだギア操作に全く慣れてないから練習が必要だなぁ(^^;

けど、パワーバンドに入った7000回転からの加速はスゴイ!早く乗りこなせるようになって、どこかに行きたいっすね("▽"*)

まぁ、スピードが出る分余計に警察が怖くなったけど(汗)



そんな感じでテンションも上がってきたところで、明日は市川公演♪

足利・CDSと、ここ最近は毎週楽しみが尽きないなぁ(>з<)

やっぱコンサートあると普段の生活のモチベージョンも違いますからね☆


そして明日は個人的な記念日でもあるから、最高の想い出になりそう(´∀`)

13日の土曜日、楽しみです×2♪♪


そんな感じで明日の更新はお休みしますm(__)m