足利感想。

ftomivec2006-05-04


昨日は足利公演に行ってきたワケですが、30時間活動して16時間寝るってどんな生活だ・・・orz

なんか生活感ゼロで余計に疲れた気がする(^^;

とは言え、コンサート後の充実感&疲労感は何ともいえない心地よさがありますね♪


足利紺のレポはスレの方にする予定なんでここには書きませんが、昨日はホント盛り上がって最高の空間でした(≧▽≦)

今回のツアーは今までにない感じというのは以前の日誌にも書きましたが、見る側にも今までにない楽しみ方や見方があるんですよね☆

前回の横須賀はそれをじっくりと見るコトに専念しましたが、今回は自然と身体が動いちゃいました(^^)


次の市川も楽しみですね♪