ハロプロアワー。

今日はこないだGyaOで始まった「ハロプロアワー」の感想を簡単に(^^)

というワケでネタバレ有りです↓




記念すべき第1回目のMCとしてなっち登場♪


とその前に・・・・「たからもの」披露キタコレッ!

今までは音声のみで聴いてましたが、今回は初めて映像として見れて感激ですね。

もちろん「千」としての想いもあったけど「安倍なつみ」として歌っている姿もあって良かったです(^^)

ピアノの伴奏だけで歌う感じは普段とは違ってイイですね♪
これはぜひ生で聴いてみたい☆


さて場面はトークコーナーになるワケですが、第1回のお相手は高橋愛ちゃんというコトでなかなか面白い組み合わせ(^^)

さくら組で同じだったけど、ありそうでなかった組み合わせですね☆


愛ちゃんはトークとか苦手そうだからどんなトークになるのかと思いましたけど、二人とも素に近い感じで面白かったです♪

てか、二人ともあんまり運動は得意じゃないから今度のスポフェス本気でイヤみたいですね(^^;
うん、当日は頑張って応援しよう♪結果は関係ないっす(^^)


次に℃-uteの村上ちゃんが出てきたんだけど、年齢差を感じさせないところは流石w

℃-uteの曲の振付を一緒にやっているところは違和感なしでしたね♪


最後に歌った「ふるさと」は愛ちゃんと一緒だったんですけど、これも普段とは違う感じで良かったです♪


そんな約30分の内容でしたが第2回放送にも期待☆