全員集GO!!

ftomivec2006-01-29


今日はハロ紺横アリ公演に行ってきました♪(夜だけ)
明日もテストだけど勉強なんてしてられないってゆーか、やっぱコンサートに行きたくなっちゃうんですよね(^^)

まぁ時間もなかったから開演ギリギリに会場入り(^^;
でも、やっぱ横アリは想い出の場所だから開演前から感じるものはありましたね☆


最近はキャパの大きい会場に行くコトも少なくなったから、新鮮な気分だったけどスタンドはやっぱ遠い(><)
しかも、今回のセットリストはけっこーマニアックな曲が多いから・・・分からない(^^;


それでも、大きい会場ならではの迫力とそこで存在感を出しているなっちの姿を見れて良かったです♪

でも、やっぱハロ紺よりもソロ紺に行きたいってゆうのは本音ですね(´∀`;)


そんな感じで正月恒例のハロ紺も無事に終了!
お疲れ様でした☆

ハロ紺っていうと毎年卒業なら何やらで慌ただしいけど、今年は平和に終わりましたねw


また来月から始まる日本青年館公演、スポフェス、そして春ツアーが楽しみっす(>з<)