24カラット。

ftomivec2006-01-24



さて、昨日も書きましたが本日は24カラットDVDのフラゲDay!!


というワケで午前中にテストを終え速攻で地元のCD屋に♪
ってまだ置いてないのね・・・orz

でもここで諦めず2時間後に無事確保(^^)


早速24カラットSP公演in自宅の幕開けとなりましたが、ホントに去年に戻ったような感覚になりましたね☆

てか、オープニングの音楽が編集で変わってるからちょっと変な感じ(^^;

でも、DVDで観ると客観的に見れるから新鮮な部分も多かったです。特に細かい表情とかは現場では見れなかった所が多いから改めて感じるものがありました。


曲の感想は、もちろん空LIFE GOES ONは特別な想いがありますが、夢ならば〜何にも言わずにI LOVE YOUの所が一番グッときますね。

OLとかは観ながら踊ってたのは多分自分だけじゃないと思いますが(笑)


それ以外にも見所満載!・・・てか全部(>з<)


観ていて色々なコトを思い出したけど、この想いを忘れずに2006年も頑張っていこうってゆーのが1番の感想かな(^^)



話変わって、動画のコンテンツいじってたら・・・消えた(汗)
まぁいくつか消えた部分もありますが、なんとか復旧(^^;

以後こーゆうコトがないように気をつけますm(__)m