ヒッキー。

ftomivec2006-01-04


今日はハロ紺もひと休み・・・と言っても自分の生活に変化なし(^^;

来週からまた忙しくなりそうだから、完全に引きこもってます(笑)
色々とやりたいコトはあるんですけど、こーも寒いと動く気がしない(><)


ハロ紺はそんなに行かなくてもいいかなぁ〜なんて思ってたけど、家にいるとやっぱ気になるんですよね(´∀`)
今日はめざましテレビとかでハロ紺の様子が流れてたから、ずっと見てました☆

なっちセンターでずっと出てたからイイっすね("▽"*)
早く生で見たい♪


そんなコトを思う今日この頃ですが、相変わらず他にネタがないんでこの辺で(>з<)ノシ