6thシングル。

ftomivec2005-12-16



そろそろくるんじゃないかと期待してましたが…3/1(水)なっち6thシングル発売☆キタコレ!
まだ先のこととはいえ今から期待大♪


最近は「千」としてシングルを発売しましたが、全く別人のアーティストとしての活動・プロモーションでしたからね。
これはこれで今までにない感じですごい良かったと思うけど、メディアに対しての出演がほとんどなかったから、ファンとしてはちょっと寂しかったりも(^^;


てか、一度でいいから「たからもの」を生で聞いてみたい(≧Д\)


あと、前作「恋の花」はなっちにとって新境地の曲になったと思うけど、この曲に対する想いの強さはハワイツアーのDVDを観て改めて感じました。
だから次のシングルがどーゆう形になるかは分からないけど、その想いが今回の曲にもまた生きてくるんじゃないかなって思うとホント楽しみですね(^^)


新曲初披露は青年館公演かな〜?そうなるとまた参戦数が増えそう(笑)

あとはアルバムの発売情報が出れば最高なんですけどね☆


でも、なっちも色々と忙しいと思うから無理のないのが1番かな(^ー^)
というワケでマターリと待つのみ♪