今日の出来事。

ftomivec2005-12-13



昨日は日誌書けなくてスミマセンでした(^^;
けど、今日は書くコトいっぱい♪


まぁ、順を追って話していくと・・・

今日地元のお友達の誕生日だったもんで、昨日の夜からずっとお祝いしてました(≧▽≦)
来年からみんな忙しくなるから、こーゆう時間はすごい大切ですね。

んで、誕生日プレゼントは「たからもの」のCDにしました☆
あんまり自分の趣味・思考を押しつけるようなことはしたくないけど、ホントこの曲は聴いてほしかったんですよね。
特に誕生日を祝うような曲ではないけど、切ない歌詞の中に込められた前向きなメッセージが伝わればと思い贈りました(^^)


そんな感じで朝まで遊んで解散。
その後ちと所用で病院に行ってきました。資格取得に必要な診断書をもらいにいったんですが、診断は「大丈夫ですよね?」「はい、大丈夫です」のやり取りで終了☆・・・ってナンだそれ(^^;
色々面倒な診察がなかったのは良かったけど、いくらなんでもアバウトすぎでしょ(笑)
しかも、僅か30秒の診察で4Kも取られるとなんかボッタくられた気分(-ω-;)


と、病院での用を済ませ睡魔と戦いながら学校へ。去年までの自分だったら間違いなく自主休講でしたが、切羽詰まってくると人間頑張れるモンですね(笑)
気合いで授業受けて帰ってくると、2つの郵便物が届いてました♪


ひとつはDSの当落葉書。まぁこれは予想通りの結果だったから納得かな(-_-) それに公平に考えて一度も行けてない人が当たれば文句はないですよ(^^)
とは言うもののやっぱり軽くテンションは下がりましたが、2つ目の郵便物で一気にテンションup!


ハワイツアーのDVDも到着(>з<)☆
早速、観てみると・・・お知り合いの方がいっぱい写っているのがまず最初に気になったり(笑) 自分もちょっと写ってたけど、そんなに晒されてなかったっすね(´∀`)

そんな余談はさておき(?)、なんか観ていて色々思い出しましたね。
これから観る方もいると思うんで今は詳しく書きませんが、改めて感じるものもあったし、特に「恋の花」に対するなっちの想いっていうのはホント言葉に出来ませんね。


ひとつひとつ細かく書いていきたいんだけど、それはまた後日に書けたら書きます☆
ちょっと昨日の朝から寝てないからもう限界(><)