ボーナス。


冬の賞与シーズン・・・
日本米が支給された企業にお勤めの方いらっしゃいますか?(笑)


ふれあい紺のネタはさておき・・・正社員じゃないから金額は微々たるものですが、うちでも支給されました☆
期待はしてなかったけど、貧乏人には有り難い限りで♪


てか、普通に普段の倍以上の額が貰えるってスゴイ&羨ましい・・w(゜o゜)w
一度にそれだけ貰えればお財布もホッカホカに暖まるなぁ〜、なんて想像を膨らませてると、早く学生を脱出したくなったりも(^^)

まぁ、もちろん色々と大変なコトも多いと思いますが、この時期にそーゆう話を聞くとそんな大変さも忘れて純粋に羨ましく思います(笑)



まだ週末になると身体がコンサートモードになりそうな感じだけど、今月はマッタリと充電期間かな♪
メロンのSリスト見たら、ちょっと気になったり(爆)