ハロパー。


なんで今日はハロモニ。がリアルタイムで観れなかったというと……ハロパーinパシ横(昼公演)に行ってきましたw


まぁ細々とした感想は抜きにして、ホント面白かったです(゚∀゚)


なっちのコンサートを見るのとは全く違う気持ちやテンションなんで、いい意味で気楽にハシャげてよかったかな(^^)


しかも、みんなそんな感じの同じようなノリでの4連番だったから、楽しさも倍増♪
中には本気でガッツいている人もいたりもしましたが(爆)


まぁ、もちろんハロプロあややも好きですけど、なっちの「好き」とは全く次元が違うから、いつもとは違う目線で楽しむことが目的なんですよね。


と誤解のないように補足しておきます(笑)


さて、ハロモニ。観て寝よっ(-。-)